小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
つくしさんの刺しゅうで小さな額作ったよ^^
2013年03月28日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^こばなです~~

つくしの兄妹、刺しゅうしました~^^
前回のは、少し絵が小さくて刺しゅうする時、ちまちましすぎたので
少し、大きくして見ました。
IMG_8883.jpg

季節は、過ぎてしまいそうですが、
でも、毎年飾れるので、よかったら・・・^^v

春色の花柄と一緒に飾るのもいいかなと思ってます。

次、いぬふぐりさんとてんとう虫さん作るね~~~ヽ(^o^)丿

小さな額に思いを込めて作りますね~~~



 近くに、スポーツ施設があるんですが、
息子たちは、試合のときとか、歩くことが多く
私の知らない階段の道があるらしいのですが、
階段の両側に桜の木があるので、
先日、桜のトンネルを通ったらしく

「頭のすぐ上に桜がわ~~~ってきれいだった・・・


「いいないいな~~かかも見たい見たい~
ね~ね~行こうよ~連れてってよ~~」

・・・・・

「ね~ね~連れてってよ~~~」

・・・・・

無視かよ~~~p(`ε´q)

ぶ~~もう桜散り始めてるじゃん・・・

まあ、いいや、今年は、たくさん見れたから満足^^


ではでは、また~~


小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


ミシンカタカタしてます~^^
2013年03月26日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

きのうは、息子の誕生日でした。
こんなにたくさんのロウソク^^ 大きくなるのもわかるね~
まだまだ中学生だけど、160cmあるんだもんね^^
IMG_8877 3r

息子の誕プレ、何だと思いますか~
「釣りに行くこと」でした^^

サッカーでいそがしくて、「釣りがして~~、釣りがして~」と
来る日も来る日も、つぶやいていまして・・・
たまたま、昼で試合が終わった日、連れてって~~とな。
中2ですよ、声変わりした低~~い声で
「釣りがして~釣りがして~~~~」とな。

お店のトップページを一生懸命作っていた時なので、
き~~~~~ってなりましたが、
行ってきました^^

何だか、楽しかったです。
ルアーを投げ続ける息子と
はらちゃんの「世界中の~~♪」を歌いながら
とってもいい時間を2人で過ごしました。


私もね、主人のお姉さんから、プレゼントが届きました。
こんなの・・・好きなイラストです~^^
IMG_8879 1r
どこかで、見たことあるイラストだなあ・・・

私、季節の額やキーケースのねこさんとか、
少しだけ自分描いた作品を作っていますが
もっともっと上手にイラストが描きたくて、
イラストの本も買ってあるし、(宝の持ち腐り状態)
イラストレーターの受講講座に申し込もうとしたことあります^^
自由自在に思うような絵が描けたらいいと思いませんか~
横道それないように、取り入れたいと思います^^v
なぜか、こどもっぽくなるのよね~~~
可愛いけど、子ども用って言われちゃう^^;
大人かわいい絵が描きたいです(^_-)

今、つくしさんのイラストを刺しゅうする、季節の額を作ってます。
CIMG1496r.jpg

季節は・・・あらら~~~つくしがスギナになっちゃいましたね^^;
今から、てるてるぼうずを作るぐらいがちょうどいいかなあ・・・^^;
相変わらず、とろいですね、ごめんなさい・・・

こちらは・・・娘に頼まれた、携帯ストラップ。
IMG_8878 0r
なんか、学園祭の技術部ってとこに入ってて、
春は、新入生が入ってくるので、忙しいらしいので、
これ、重宝するといいね^^

そして、これ、どうしてもこの組み合わせで作りたい~~って思ってね。
ポケットではなくて、タグのようなデザインにしてみました。IMG_8880 2r

このお花の生地も大好きなんですが、あと少しでなくなる・・・
毎日、大量の布とにらめっこで、楽しいです(*^_^*)しあわせ・・・


春休みだけど…
春休みだけど・・・やっちゃうよ、ちくちくもヽ(^o^)丿




小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


桜~~~
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^
桜の写真撮ってきましたよ~~~
満開だねこりゃ~
きれいだったな~~~
10枚も撮らないうちに、来たよ~ぽつぽつと。





たくさん~~の親子連れ、大急ぎで、避難だね。
この雨で、散るかな~~~明日、明後日、雨だよね。
傘さして、お花見だ~~~~

では桜いくよ~~~
IMG_8860 10r


IMG_8862 12r


IMG_8859 9r


IMG_8858 8r


IMG_8863 13r


IMG_8856 6r


IMG_8855 5r




今日のお気に入り1枚は、こちら・・・
いいね~このじいさまとばあさま^^
IMG_8857.jpg

桜の歌で好きなのは・・・ケツメイシの桜と、福山雅治の桜坂だよ~~~^^


キーケースとバネポーチ、お店にupしたいのですが、
3月末、私事で、ちょっと予定がありまして、
対応できないと申し訳ないので、4月に入ってからですね~
それまでせっせと作ってますね~~~ヽ(^o^)丿


今日の一言・・・
 堺雅人と菅野美穂・・・結婚おめでたいね^^
お似合い過ぎて、ドラマの宣伝かと思ったよ(笑)
2人とも好きな俳優さんなので、嬉しいね^^
堺雅人の猛烈なアタックがあったそうな・・・
いいな~猛烈なアタック、されたことない・・・


 ドラマ「最高の離婚」見た。
瑛太くんと真知子ちゃんの演技、めちゃ好き・・・
そんでもって、あんな街住みたいわ~
川沿いに桜並木。
窓から桜が見えるんだよね・・・なんて素敵すぎ。・・・
う~~お家ほしくなってきた・・・
それでは、また~~~

小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 

とりさんのポーチ、その2
2013年03月21日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです~^^

今日は、いい天気、お花見日和ですね~
後で、買い物ついでに、桜の写真撮りに行こうかな~
きのうは、雨すごかったのにね~雨の中サッカーの準備。
長ぐつが欲しかったよ(´ω`*)

今日は、鳥さんのバネポーチ、その2.
今度は、ピンクバージョンです~。
とりさん柄、どんな色でも合うのよね~^^
でねでね、鳥さん柄、ほんと残り少なくなったので、
どケチなこばなさんは、中布作戦ですよ。
中布は、別布にしたので、あと2個は、できるかなあ・・・^^;
IMG_8848 0r

あら、いちごちゃん可愛いねえ~~~(≧0≦*)
顔つっこみたくなるねえ・・・
IMG_8849 1r


お口を開けた時、ちらっと見えるのが、かわいいでしょ^^v
IMG_8850 2r


可愛い布さんたち~~~どんどん形にしてあげるね~
布さんたちが待っている~~~


今日の独り言~~~

 一眼レフ、難しい・・・
それに、撮れた写真はすごくいいできでも
画像処理で、あれ?って感じになる・・・
まだまだ、勉強だね^^;

 きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」いいな~~~。
好きに歌っていいじゃん。
歌詞覚えてなくていいじゃん。
うちの息子には、私の歌うのが、耳障りらしい・・・^^;






小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




とりさん柄のバネポーチ^^
2013年03月18日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日は、久しぶりにバネポーチを作りましたよ。
いつもと一緒じゃんって?
そうす、こんな感じが好きなんだね^^;

IMG_8837 3r

布がた~~~くさん入ってる衣装ケースをごそごそと探し
そうそう、この鳥さん柄、大好きなんだよ~~^^
IMG_8813 6r

そして、小さなモチーフも好きなので、つけちゃった^^
IMG_8833 0r

布が後少ないので、水色ドットを違う色でお揃い作ります~^^


帰省してた娘が帰って行きました。
友達といる時間の方がはるかに多かったですけどね^^;
でも、家に娘がいるといいね。恋話も聞けたよ

また、帰っておいで~~~


そうそう、ピーチって、知ってますか?
先日の[チープフライト」(向井理と竹内祐子んドラマ)
そのモデルとなってる、格安航空会社。
鹿児島ー関空を4000円代で行ってくれるの。
2000~3000円台の時もあるかも。ちょっとびっくりでしょ><
その分、慎重にしないといけないのが、
変更する時は、その都度、お金がかかるのでご注意^^;
フライトの時間変更だけでも、手数料3500円(ネットで)
窓口だと5000円もかかります~
座席指定も210円、窓側420円~
変更すると、元の代金は、戻って来ないとか。
水もお金かかるし、そりゃ、とことん徹底してます。
でもね、その値段と時間で行けるので、私はいいと思うよ。

たった1時間のフライトだものね~
飛行機も乗りやすくなったもんだね。
家族が多いと、助かります~~~(*^_^*)





小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 







春のコースター
2013年03月15日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^


春色のコースター作ってます。
てんとう虫さんをどうしても入れたくて
むかしむかしの懐かしい布を引っ張り出しました^^
やっと出番だよ~~~やっと~春だね^^;

IMG_8804 0r

こんなかわいらしいの、使えるのかな~
で、これ。 息子に買ってもらったマグカップ^^
意外と似合ってますわ(笑) 
いくつになっても、可愛らしいもの好きだね~~~^^;

IMG_8798 7r

これ、パイピング布を作る道具・・・すごいよね~
IMG_8796 5r
するする~~って、きれいに整えられて布が出てくるので、
そこにアイロンをあてるんですよ~
あんまり使ったことなくて・・・おお~~素敵^^

このパイピング作業が好きなんです~~。
IMG_8797 0r


 娘ちゃんが、大阪から帰ってきたよ。
今日も出かけて行ったけどね^^;
いや~~~どんくさいのも限度があるよね。
きのう、飛行機乗れなかったって書いたと思うけど、
夜もやってしまいました~~~
1年たっても、変わらない娘ちゃんが
私の娘らしくて、笑えるね 
凹まないとこがいいね~~~なんてポジティブなんだ~~~


キーケースのupは、まだです。もう少し待っててね。
小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



ありがとうございいました(´艸`*)
2013年03月14日 (木) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^
imageCA6PCJDV.jpg

前回の記事にコメント、メール、ツイッターの返信など
たくさんいただきました。
温かい言葉に、ほんとにありがとうございました(´艸`*)

みなさんが感じてる、こばなさんのことが
だんだんわかってきました。

素朴、ほんわか、ほのぼの、あったかい、
そして、ほっこりなのですね~~~


そして、それは、自分の作りたいものと一致してるので、
このままでいいんですね。
そう思ったら、ヘンな肩の力が抜けていい感じです。
このまま続けていきますね^^v

一緒に頑張ってるお友達、何度も来てくれるお客さんに感謝
の気持ちでいっぱいになりました。

更新もゆっくりになるかもしれませんが、お付き合いください。


 今朝、NHKあさイチで、鹿児島指宿の菜の花をテレビで観て
数年前、家族5人で行ったことを思い出し、ほんわかしました。

指宿のたまてばこという列車に乗ってみたいな~
指宿商業通称指商のみなさんや指宿市役所のみなさんが、
黄色い旗を振ってくれるらしいですね^^
これからあったかくなるので、砂蒸しとともにお勧めですね^^
その時の画像~です^^ 素敵でしょう~
菜の花~


家族旅行もなかなか行けませんが、
大阪~娘が帰ってきます。
数日間の滞在で、家族と過ごす時間は、ほぼないらしい
私と違って、友達がいっぱいいて、それはそれで、安心^^
でもね~~今日、予約の飛行機に乗れず、
急きょ、新幹線で帰ることに・・・凹むね~~~~
いや~~どんくさいながらも、
ぎりぎりでセーフってことが多い子だったんだけど、
今回は、残念だったね^^;

でも、会えるのが楽しみです(*^_^*)
好きなものでも作ってやろうかな♪



小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 

自分らしさって何~?
2013年03月12日 (火) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

また、スランプです~~^^;
ごちゃごちゃ書くので、面倒な人はスルーしてね 

何年も物を作って売るということをしてるんですが、
振り返ってみて、自分らしさってわかんなくなっちゃいました。
小花さんらしいね~って、言われるものの・・・ん??
小花柄の作品?小さな作品?布合わせで?

ん~~~自分でわからないのですから、

人から見たら、
小花さんは一体何がしたいんだろう~ってなりますよね。

マスクばかりに時間を取られていたのも事実。
作るものを限定せず、広げ過ぎたのも事実。
ターゲットさんが、ブレブレです
お客さんの個別のお願いに答えていたのも事実。
その時は、お客さんも喜んでくれるし、
私も嬉しくて、とても満足していたんだけど、
いつも作るものではないので、
時間がとてもかかったし、
あれやこれやと、布や材料を買うことになり、余ってしまって、それを次に
活用したくても、需要がないため、出番がなく、布は増えるばかり^^;
それじゃあ、だめですよね、やっぱり。
そして、なんといっても、作り方を載せてしまったので、
ちょこっと見に来てくれる人はたくさんいても
見に来てくれるだけ・・・あたりまえか!
日々700人もの人が来てくれるようになったんだけど
誰かのお役には立ててても
私の客さんが700人じゃないんですよね、


それじゃあ、キットやレシピを販売したらいいかとも思うけど
私のしたいことは、それじゃないような気がします。
求められてることと、やりたいことがどんどんずれてくる・・・
だから、画面から消しました。アクセス数。

やっぱり、可愛いもの、ほっこりするもの作りたい。
それを気にいってくださる人に使ってもらって、
毎日の生活に、”可愛い”をお届けしたい。


そんなことを思いながら、作ったのが、これ!

ねこさんのキーケース。
IMG_8785 0r

まずは、いつものように息子に聞いたよ「どう?」

結果は・・・ダメ出しを食らいました。
一言で言うなら、へたくそ!
2人目の息子にも聞きました・・・
またまた結果は、バツ・・・なんだかへん。
そして、極めつけの言葉・・・普通すぎ
つまんない作品ってこと?     「うん」
凹む~~~

二つ目は、まあまあ可愛いって言ってもらえました
IMG_8786 1r


そっか~~~私の作りたいものは、受け入れてもらえないのだろうか。
自分では、こんなゆるい作品が好きなんだけど・・・

花柄の布を使ったいつもの作品は、OKだそうで・・・
こんなの・・・
IMG_8787 0r

でも、それは、誰が作っても一緒っぽいのではないかと思うし、
小花さんから買わなくてもいいように思ってしまってて。

う~~~~と言いながら、毎日悩んでます。

小花さんっぽい作品ってこうだよっていうのは、
人が見て思うことだよ!とも。
もし、ご意見ありましたら、コメントでもメールでもいいので
教えてくださいね。



小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
お花買いました
2013年03月11日 (月) | 編集 |
 こんにちは。こばなです^^

久々に、我が家にお花です^^
IMG_8779 9r

IMG_8780 10r
IMG_8782 12r
IMG_8781 11r
IMG_8778 8r
IMG_8783 0r
IMG_8774 4r

あんまりにもさみしい玄関回りなので、
少しだけ、苗を買いました。

気持ちの変化なのか、求めているものなのか
いつもは買わないパンジーやはっきりした色のお花を
買っていますね~~^^
見てるだけで元気が出ますね。


2年前の今日、私は、病院にいました。
ケツメイシの「さくら」を聞いたあとに
不思議な、シンクロニシティを体験し、
今では、たくさんの方が亡くなったので、
もしかしたらそんなことがあったのかなあと今では思っています。

今日、また偶然にも病院に行きました。
めまい?頭痛、おう吐・・・
心配性の私は、たいしたことないのか、あるのかわからず、
とりあえず、行ってみようと、はじめて脳外科とやらに^^;
結果は、運動不足、肩こり~でした。
それまでの不安がいっぺんになくなり、
わらいばなしですみました^^;
毎日の生活のありがたさをしみじみ感じました。
元気でいることって大事だなあと。

自然は時に私たちにとって脅威となりますが、
また、自然の花によって、癒されるのも事実。
お花眺めながら、頑張ろうとさえ思える私です。

誰かを元気にしてあげれる作品作りたいですね(^_^)




小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
ことりさんのキーケース
2013年03月08日 (金) | 編集 |
 本日2度目の更新~~^^

ことりさんのキーケースが出来ました~。

このことりさんの布ちゃん、大好き~~~
ちまちま、じゃなくて・・・
ちびちび使ってます~~~^^

たくさん、作って、お店に並べるぞ!!
IMG_8769 1r

ひもを引っ張ると・・・わっかが出てきます~
ここに鍵を付けてね^^

誰かにプレゼントでもいいと思うんだけど~^^

ここに、写真用に・・・雑貨屋さんのキーがあったらよかったなあ~^^
IMG_8770 0r

久々の布小物作り、堪能しております。
すそのパイピングが楽しい~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ




小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


花柄すっぽりマスク、お店にupしました。
2013年03月08日 (金) | 編集 |
おはようございます(*^。^*)
すっぽりマスク、大人、子どもそれぞれ、数枚upしましたので、
よかったら、見に来てくださいね(^_^)/
すっぽりマスクのページ・・・

こちら・・・可愛い花柄
ピンクがオススメで、自分でもほしいぐらいです^^
布がちょぼっとしかなくて、お店に行ったら、sold outでした^^;
売れなかったら、自分のにしちゃうよ~

IMG_8752 12r
IMG_8753 13r

最近人気のハミングバードもあります~


 ドラの「純と愛」そろそろ終わりに近づいてきましたね。
朝から全然元気をもらえなくて、
最初観たくなかったぐらいだったんだけど
結局ずっと見てます。
これでもか、これでもかって、うまいこといきませんが
これが現実なんですよね。
そう思いだしたら、
何とか、うまくいってほしいって応援してます
私も頑張らなくちゃね。
こばなさん、頑張ってるね~ってよく言われるんだけど
頑張っても頑張っても、うまくいかなくて、
今日も必死で考えています。p(`ー´q) これが現実。
ではでは、またね^^/

小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


ちくちく作業~
2013年03月07日 (木) | 編集 |
 おはようございます~^^

ちょっとしたきっかけがあって、
息子が、家事当番を作りました^^;

まあ、仕事は、3つに限定されていて、
夜の洗いもの、洗濯たたみ、お風呂洗いのみ。

でも、これだけでもどんだけ助かるか(*^。^*)
もちろん、私も当番に入ってました ^^;;;

その間、私は仕事をしていい事になりまして~~~
一日じゅう、ちくちく作業やパソコン業務をしています。


先日のキーケースの続きで、
仕上げのパイピングが楽しくて楽しくて^^
ふと気付くと、12時でした(^m^)


きのうは、春っぽいすっぽりマスクを小児科さんへ納品~IMG_8740 20r

そして、ショップ用にも10枚ちょっと出来上がりました。
こんなのとか~
IMG_8756 16r
こんなのとか~^^
IMG_8753 13r

今日、明日ぐらいにupしますので、
気になる柄がある方は、お早めにポチしてね^^

キーケースも出来上がり次第、upしますね~~~
IMG_8760 0r
お楽しみに~(*^。^*)



きのう、なすと豚肉の炒め物をしたのですが、
ツナを汁ごと入れたらいいって聞いたのでやってみました。
これ、結構いいですよ。

いつもの味にツナを足すだけで、いい味になりました。
是非お試しを~~^^


小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


koushaさんのカレンダーと誕生日
2013年03月04日 (月) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

今日は,koushaさんの3月のカレンダー紹介します。IMG_8710 0r


今月は、かえるくん登場ですね^^
素敵な春のカレンダー
もうすぐ、春だね~~~
3月は、自分と息子の誕生日があるので、好きな月です^^
koushaさんありがとう~
koushaって打ったら、校舎と変換された^^;
そう言えば、koushaさんの名前の由来聞いたことなかったな~
今度聞いてみよ~~^^

koushaさんのブログは、こちら・・・





 今日は、ちと風が冷たいですね。
早くぽかぽかにならないかなあ・・・
北海道の雪もそろそろ終わりになりますように…
ニュースで聞いた、あの娘さんのことを思うと胸が痛いです。
お父さんが命かけて守ったから・・・言葉につまります・・・
雪国に早く春が来ますように・・・



 息子に誕プレ、せがんじゃった(*^。^*)
3月4日、ミシンの日、今日、誕生日です。
何となく、実家に電話したら、父が出て、
最初の一声が、「お~~おめでとう~」だったので、嬉しかったです^^;
覚えてくれてたんだね^^;

産んでくれてありがとう~なんて言ったことないけど、
誕生日って、母が大変な思いをして産んでくれた日なんだよね。

子どもたちの誕生日も一緒。
毎年、その子の生まれた日のことを思い出してますね^^

どちらにも感謝(*^。^*)



小児科さんからも、春っぽいマスクとの注文が入りました。
早く仕上げて、春をお届したいです^^


小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





お雛様~
2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^ こばなです~。

今日は、雛祭り~~~
IMG_8713.jpg
うさぎのお雛さまです(我が家用~)
今年もできなかった^^;

女子は、私だけだけど、ちらし作っちゃいました(*^。^*)

娘が離れてるので、気持ちが今イチで・・・
はじめて、ミツカンの五目ちらしを使ってみました。
意外とおいしいではありませんか・・・^^v
今日の錦糸卵はきれいにできました^^v

IMG_8712.jpg

母の作ってくれた、木目込みの雛人形~今年は、出せませんでした。
ごめんなさい・・・
だから、お雛様とお内裏様のお二人でいいって言ったのに
お雛様とたくさんの家来さんたちに申し訳ないです^^;
あ~~文句を言う悪い娘です。

ふ~明日は、ミシンの日、そして、私の誕生日~~


小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 

久しぶりの布小物は~^^
2013年03月01日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日から、3月ですね~
自分で決めた通り~今日から、布小物作り始めま~~~す。

手始めに、キーケースの作りかけに手を付けました。
楽しい、楽しい~~~
でも、久々なので、細かいとこ忘れてて、自分のレシピ見ました^^;


IMG_8705 1r

今日は、雨ですね・・・ 
一雨ごとに春ですね~
春~~~浮かれちゃいます(´艸`*)

小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




