小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なはんこでタグ作り?^^
2008年10月07日 (火) | 編集 |
 Petit Stamp(プチスタンプ)さん から 何やら 届きましたよ。 
hanko3_20081007092826.jpg

何でしょう?

はい  Kobana のはんこ  と  nunokomono のはんこ
hanko23_20081007092835.jpg

可愛い? 上手?  ってあたりまえか!
nunokomonoって  mとnとo が  続くんで 可愛いでしょ! 


押してみましたよ。


こ?んな 感じ。
hanko33_20081007092933.jpg
たくさん 押してみましたよ (*^m^*)

tag23.jpg


やっと やっと やっと  ここに たどり着いたよ?

これで  私の へたな 消しゴムはんこも いきるって・・・ね。

たまには 自分で 作った kobana も使うかも・・・だけど

たくさん、作るぞ?(*^o^*)
ひとつ 作ってみました。 こちら ↓
P11107613.jpg

どうでしょうか?  
手作りらしく  既製品ぽくならず・・・

Petit Stamp さん ありがとうございました。
(クリック)  
4cm × 1cm で仕上げてもらいました。
一つ 500円と 良心的なんです。
また お世話になっちゃうかも(*^-^*) です。

あ”??幸せ。  
教訓: 自分にできないことは  人に頼もう?^^; 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


消しゴムはんこ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
 昨日の 晩から  せっせと 消しゴムはんこ 彫ってました。

imgp090413.jpg
まともにできたのだけ・・・載せました ^ー^;
目が  難しい?  アルファベットが  難しい?

何度  何度  彫っても
難しいのです。  向いてないのかな?
自分の  不器用さに  腹が立ち  とうとう
kobana の文字を ネットで  注文してしまいました。

でも  あきらめきれず  彫り彫り?
↓ この 娘の 彫刻刀 で  彫ります。
V字に なっているので  少しは やりやすいです。
カッターは  細いのも持ってるけど  きれいにできません。
imgp090423.jpg


ある人の  ブログで
こつは・・・・・慣れです  って書いてありました。 
そっか?  がんばろう?

今じゃ  ネットで たくさんの  方が  売られてますよね。
私は  自分の  作品の  タグにしたいだけなのに・・・

なんだか  疲れた?  
消しゴムはんこも  目に来る?
このタグだと
可愛らしい 作品に なっちゃいますね。 (*^-^*)
休憩します。  あ、お昼だ?^^;



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

